おすすめアプリサイト
アルケミアと賢者の杖 ゲームブログ



2013年9月16日月曜日

魔界学園カタストロフィ 今だけレアもらえる

2013年8月正式オープン!
まだ、新しいソーシャルRPGです。

ゲーム説明
悪魔が集う学園を舞台に魔王を目指し仲間と協力してボスと戦う魔王養成学園ソーシャルRPGです。
プレイヤーは、隠された闇のレイドボス「ラスボス」が潜む「魔王城」に挑むために、
月曜から土曜のレイドバトル戦で実施される「予選ランキング」で出場権を奪い合います。
出場できるのは、頂点の200サークルのみ!
毎日のバトルで腕を磨き、栄光の座を勝ち取りましょう!

仲間を組んでのバトルカードゲームですね。女の子の種類も豊富で無料でも、
かなり進めるゲーム性ですがラスボスと戦うには限定したサークルしか入れないのが残念。
ただ、まだ新しいゲームなので今の時点ではサークルも楽に入れてくれて、
スイスイゲームも進んでかなりレアカードがゲット出来ます。
まだ、新しいゲームなので今のうちにどんどん進んで遊ぶといいですよ♪


iTunes App Store
魔界学園カタストロフィ